2013年07月03日

ガムを食べる時間

ガムは大好きで、よく食べます。
ひとつ口に入れて、多少味がしなくなったら
もうひとつを口に入れて・・・と
これを繰り返しやってしまうんですよね。
気が付いたらガムがあっという間に
無くなってしまいます(苦笑)

この食べ方は子供の頃からで、
未だに直すことができません。
よく親にも怒られました。
もう少し時間をかけて味わって食べなさいと。

でも、ひとつのガムを時間をかけて食べることに
なんだか違和感があったんですよね。
子供心ながらに。

それが大人になっても抜けきれず、
現在に至るわけです。

でも、その癖も直りそうです。
最近のガムで、30分ぐらい噛み続けても
味が落ちないガムって結構出ているんですよね。

そのガムを噛んでいれば、一気にガムを
消費することも無くなる訳です。

新しい技術に感謝ですね(笑)



Posted by ハノケシンクト at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガムを食べる時間
    コメント(0)