2013年07月14日

大人になったと思う瞬間

最近、ジャズを聴くようになりました。
子供の頃には全く興味の無かった音楽のジャンルです。
何気なく「大人になったなぁ」と思った瞬間でもあります。

煮付けが好きになったのも大人になったと思う瞬間です。
子供の頃は煮つけが食べられなくて苦労しました。
今では、自分から進んで食べるようになったのですから
変わったものだなと思います。

何がきっかけになった訳でもなく、いつの間にか
苦手なものが食べれるようになったのですから
不思議なものですよね。

また、誕生日がうれしくなくなったのも
大人になった証拠だと思います。
子供の頃は誕生日がうれしくてしょうがなかった出うからね。
でも、大人になると年を取るのは正直嫌です(笑)
いつまでも若く居たいですね。



Posted by ハノケシンクト at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人になったと思う瞬間
    コメント(0)